SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

雨なんで、雨なりの整備なんぞ 【追記】 

連休なのに雨ですなぁ・・・

やることないので、なぷーすのセールと部屋の掃除、水槽の掃除

「あ! そだ! あれやる チャーンス!」

ちょちょいと小娘から外してきましたよクラッチワイヤー

円陣屋至高 C.P.O - R使って注油ですよ! 雨で走れない時こそ雨なりの整備です 
(はいそこ ちっちゃい言わない!)

それではレシピを公開しましょう

ビニール袋+ガムテープ+画鋲 これだけ
DSC03021.jpg

まず下側(どっちでもいいんだけど)袋かぶせます んでテープで止める

ホースにテープ巻いて画鋲で壁に止める

円陣屋至高 C.P.O - Rを数滴垂らす(いっぺんには無理です)
DSC03022.jpg

通りすがりにまた数滴 忘れた頃にまた数滴 
※あんまり大量に使う必要なりません 重力落下で翌朝には落ちている(極端に少ないと無理かも)
DSC03023.jpg

はい これにて注油終了

新品のクラッチワイヤーはよく残ったエンジンOILでやっていたのですが
円陣屋至高 C.P.O - Rのスムーズさを考えたら「絶対に効くハズ!」

これで晴れたら装着です♪

【追記】
で、装着してみました。
スパナ持って、ちゃっちゃっちゃっ♪ くるくる パンパン♪

「おぉぉぉ スムーズ!」 予想通りの仕事してくれましたよ
これはやっとかないと損だね
確実に小さな幸せ手に入れられますよん♪

走行会も受付中です!

カテゴリ: ひとり語

テーマ: 整備 - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2010/10/09 Sat. 21:53    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/146-ad1b2fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

