SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

本日はちょいとドーピング3発 !+1 

今月は走行会だもんね♪

参加するからにゃ整備しないと気持ちよく走れないし
もし 万が一 周りの方に迷惑かけちゃいますからね

本日はちょいとドーピング3発 +1

Bikeでまわる用事ができたので(作ったとも言う)
いっぺんに試すと結果がわからないので1個づつ

朝 GAS満タンにしてきて
「円陣屋至高 E.G.S LIMITED」 タンク投入 これだけ
DSC03019.jpg


1Kmも走らないうちに変化が?!
なんかトルクフルなんです
パワーもりもりなんですよコレ
言うならば初めてFCR入れたときみたいなチカラ強さが
SRX270 → SRX350になったみたいな?

ほぉぉ 効果は高価なだけあるのね (はいそこジジイ言わない!
※ドーピングと書いたがエンジン添加剤ではなく、ピストンリングに魔法をかけるのです
(特にくたびれたエンジンに入れると効果的かも)

午前中走り回り 一時帰宅



今度は昼にOIL交換実施  
「円陣屋至高 SEALS」
DSC03020.jpg
いつもの要領で交換開始


終了

ほな次の場所に移動!

また1Kmも走らないうちに変化が

・エンジンが超ぉ軽くまわる
・シフトチェンジが超ぉ軽い
 
渋かったシフトがスコスコ入るのよん

他にも油温があぶないゾーンから上がらない効果もあるのだが
この時期なんでわからず

この2種の相乗効果は凄い

「このBikeこんなに速かったっけか?」

ヒュンx2 進みますよ

こりゃ たまげたね

ほぉぉぉ いやビックリ

こうなりゃ最後にチェーンOILもやっちゃうか!? みなさんご存知
「C.P.O - R」を注油して本日終了ぉ!
cpo[1]

ホイル回すと音がガラガラ → シャァァァァ に変わります



最後に「ふと」タイヤみたら溝なくて、またビックリ!

タイヤ買わねばダメだこりゃ・・・ はぅぅ



おまけの+1
201010061519000.jpg
蒼いブレーキフルード

1年くらい変えてなかったような気がするので交換
おぉぉ タッチが気持ちいいぜ!


うーん まぢ すげーぞ本日のドーピング3種

オススメします! 
効果感じなかったら返金します!(そんな気持ち)

やっぱ販売するからにゃぁ 自ら体験しないと語れないからね
え?宣伝じゃねーか?   うん そう だって おいらのBlogだもん♪
でも嘘は書かないよん♪

カテゴリ: SRX250

テーマ: 整備 - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2010/10/06 Wed. 18:26    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

No title

最近はずっとTCOを入れてるんですが、コレでも十分イイと思ってました。確かに高価ですが、更なる効果が期待できるとなると・・・おじさん、奮発しちゃおうかなぁ。。

CPOも使用してます。そろそろ無くなりそうなので今度はRにしてみようかな?総額は・・・考えないようにしよう。。
あ、ウチもタイヤ変えないと。。え~っと総g・・あまり深く考えないようにしようww

URL | JUN #mQop/nM.

2010/10/07 08:48 * 編集 *

JUNさん

ほぉ円陣屋ユーザーでしたか!

E.G.S LIMITEDで、パワー
SEALS で軽やかな回転
C.P.O - R でフリクションロス低下とチェーン+スプロケの延命
是非お試しください! きっと「俺のBikeこんな速かったか!?」が待っていますよ


タイヤ・・・ 走れば減るもんですから・・・はぅぅ

タイヤ代ケチって転んだら、修理+タイヤで出費倍増だしぃ
(過去何人もケチって転んで車体修理に「ぐはっ」見てますから)

URL | NARI #-

2010/10/07 10:42 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/144-948b70e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

