SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

SingleNuts夜会 10月2日(土) 終了ぉ 

旅の行商人@NARIです
車にせっせと荷物積み、すい~っと新倉へ
すでに20台位集まっております

ん?なにやら厳戒態勢です 
ニンジン棒もったおぢさん達が沢山います
天敵「青服」も・・・  え? ナニ?

おいらの為にそんなVIPなお出迎え?

ちょいと聞いてみた
「OFF会を開催するとの情報で排除するために居るんです!」

「え”?マジか?」
K察が動く程 Nutsもメジャーになったのか?

うむぅ まぢいなこりゃ

良く聞いたら旧車会(四輪)でした

あんまり雰囲気よくないので、会議結果「移動!」
お留守番数名(紫・トレさんありがと)残し 某PAへ移動
これから来る(着そう)な方へmixiやメール、電話で各自インフォ!

移動で若干1名違う路線に消えていったのはアイ坊ですw

「あれだけ自分でS1です!と言っていたのに、どこ行くんだ!」と叫んでも聞こえる訳がなく
残念な人を亡くしま・・・  

現地到着 闇市開催
1755254_638594585_31large.jpg
告知どうり あれやこれやで楽しく過ごしました
1755254_638594285_105large.jpg


今回お初の方も沢山いらっしゃいまして
1755254_638593842_94large.jpg
合計40名位だったかなぁ?(野鳥の会計測)
1755254_638593691_110large.jpg


例によって馬鹿話していると
「コンバンワ」 と肩を叩かれる
1755254_638593984_224large.jpg
(漢は背中で語るの図)
「あ” こんばんわ!」 スラクストン田中社長が、びっくりサプライズゲスト登場

うっすら寒くなってきましたので夜会はこれで最後かな?
(冬眠時期は昼会になります) さみーしぃ


本日より、11月7日開催
SingleNuts ツーリング in 千葉 海産祭り 告知開始しました
走行会とあわせて、よろしくどーぞぉ♪


カテゴリ: ツーリング・ミーティング

テーマ: イベント - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2010/10/03 Sun. 12:39    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

No title

先日はお疲れさまでした。そしてありがとうございました。さらに・・・・最後の最後に・・・・手を汚させてしまってすいません(汗)
23時到着でしたが、長丁場になりましてまたまた、洗脳される話を聞けて・・・・。

URL | テツ #-

2010/10/03 20:12 * 編集 *

テツさま

なんのあれしき、お互い様ですよ
超久しぶりに純正さわりました (ちと新鮮でした
また是非参加してください
大きいイベントはあと2回かな?

たのしんじゃおうぜ!

URL | NARI #JalddpaA

2010/10/03 21:52 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/143-b76596eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

