SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

レン耐最高♪ 涙のゴール編 

いい加減長くなってきたので(飽きてきた訳では・・・ない
このあたりで〆てみたいと思います

オトコは背中で語るのさ・・・ 紫です
5386877_628558036_249large.jpg

オトコは背中で語るのさ2・・・ たいたんです
5386877_628557654_213large.jpg
穴あいてるワケじゃないのよ こーゆーデザインなのよん

さぁ大統領 ラストランです!
5386877_628558359_181large.jpg
シコ踏んで行ってみよぉ!

途中ベストタイムと順位をモニターで確認できます
5386877_628557617_114large.jpg
フルバンクチームには負けらんねーぞ!

なぜかガチャピンも走る
5386877_628557605_39large.jpg

最高に面白かったレースでした
みんなでお手軽に出れるレン耐
お遊び要素もあって
レン耐特別ルールにより偶数回のピットでは主催者が用意するお題をクリアしなくてはなりません。
腹筋、コーラ一気飲み、バナナ早食い…などなど。
5386877_628557643_3large.jpg
バナナ早食いの図 食べ終わらないとコースインできません

本部より
「ちゃんとゴックンしてゴックン!」
「全部ゴックンして!ゴックン!」  繰り返す本部役員

いつもこんなプレーしてるんだろうな・・・  ふっ

妙ないやらしさを感じたのは、おいらだけでは無いハズ 

「ゴックンして・・・」 エロイ

ちなみに女性、子供は半分の回数や量ででok!
チーム内に女性がいるととても有利!
(ライダーじゃなくてもOKよん)

3時間経過 ついにゴール!
5386877_628557583_215large.jpg
大統領、先週受けれなかったチェッカーです涙なくては語れません

表彰式まで疲れたのでお昼寝
5386877_628557558_184large.jpg

終了後はご褒美に、モナーク(サーキット前のレストラン)で「トンテキ」
5386877_628557499_230large.jpg
これがまた美味いのよもぅ


結果
我がSingle Nutsチームは転倒無く50ccクラス9位/14台。総合19位/27台
フルバンク2チームは転倒あり、ピット時間長く50ccクラス10位…

どうしても56秒が切れない(チーム内だれも)
(マシンがハズレの説もあるのですが)
アレ以上ドコ詰めればいいか研究します


なんとも中途半端な結果に

「悔しいので12月のリベンジを誓うのであった」

カテゴリ: レース・走行会

テーマ: サーキットを楽しもう - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2010/09/30 Thu. 21:35    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

No title

よし!3週目で55秒台、出すぞ!!!!


はださんが(笑)

URL | もちょい #mB.BT9Ic

2010/09/30 23:31 * 編集 *

はだちゃんかい!

よし! どうかハズレマシンが当りますように・・・
絶対出ないと思われw


ん? すると チームの自爆になるのか?

URL | NARI #-

2010/09/30 23:55 * 編集 *

No title

わほ。
セナか、ちゃんと確認して閉めれば良かった。
あ、でもゴックンよりチラのほうがエロいと思われ・・・(笑)

転倒まで54秒台記録。
転ばなければ53秒台だったかも。
52秒台目指すぜ!

走行会は見学で済ますかもしれませぬ。。。
非力なもので。(笑)
春辺りを目標にPit in !!!

URL | たいたん #KyOwEUhE

2010/10/01 12:44 * 編集 *

なにゅ? 52? 大きく出たね(笑

ふっ 次回も同じマシンだと思うなよ (負けおしみ

な?見学? ツナギあるのに?
もったいない・・・ レースじゃないので自分のペースでいいんですよ
まったりが売りの敷居の低い走行会ですから

のんびり風味


後悔するよ ボソッ

URL | NARI #JalddpaA

2010/10/01 13:04 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/141-fde24f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

