SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

もて耐参戦 スタート前編 

久々に張り切ってます、もぅストレス発散です。
連絡しても返事しないヤツとか、雨でイベントボロクソだわ。
みんな纏めてかかってこいやぁ!

ちゅー訳で明日はレン耐(レンタル耐久3時間)です
5386877_628558408_53large.jpg


以下説明
<引用開始>
青木拓磨プロデュースのミニバイクの耐久レースです!!
文字通り『レン耐』の「レン」はレンタルのレン。「耐」は耐久レースの耐。
ミニバイクレースをしたいけど、ミニバイクを買って、ツナギを買って、トランポをレンタル・・・いくらかかるの?と思ったことはありませんか?
レン耐は、自分のバイクがなくても、ヘルメットとツナギ、グローブ、ブーツがあれば、気軽にレースをすることができます。
普段はヘルパーだけど、レン耐ではライダーに。また友達を誘って気軽にレースをすることが出来る参加がたのミニバイク入門レースとなっています。
全車両がイコールコンディションに保たれているので、参加者全員がわいわいガヤガヤと楽しめるミニバイクのレースとなっています。
そして今年の車両は Honda Ape!!
5386877_628558390_195large.jpg
でもレーシングツナギが・・・。という人にも大丈夫!
レンタルで「レーシングつなぎ」を借りられるよ!

http://www.takuma-gp.com/renntai/rentai2010.html <引用終了>

朝6:30 聖地「筑波サーキット」の隣にある筑波1000(小さいほう)

そそくさと準備始めます

タキシード着て正装しなくてはなりません
5386877_628558376_112large.jpg


装備体重の申請も必要なようです(フル装備で測定します)
5386877_628558372_243large.jpg


さて やるぜ!
5386877_628558366_248large.jpg

次回 ルマン式スタート編へ続く

カテゴリ: レース・走行会

テーマ: サーキットを楽しもう - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2010/09/28 Tue. 00:00    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

No title

このペースだとやはり、128回の連載になりそうですね(笑)
なんとか12月のレン耐までに連載終了を希望(笑)

URL | もちょい #mB.BT9Ic

2010/09/28 01:57 * 編集 *

No title

お疲れ様でした~!
勝ったのか負けたのか分かりませんが楽しかったですね☆(笑)

次回も?よろしくお願いします!

続き、期待してます!

URL | たいたん #/pdu0RA.

2010/09/28 12:40 * 編集 *

もちょいさま

この長編レポートは45回で終了の予定です
レン耐のイメージを皆さんに伝えるべく
(出場時に慌てないように)レポートしていく予定です

実は写真がたくさんあるダケなのは内緒だw

URL | NARI #JalddpaA

2010/09/28 14:54 * 編集 *

たいたんさま

お疲れ!
いやぁ楽しかったぜ! えーまだ筋肉痛なのは内緒です
ロボット状態ですよ とほほ
次回は12月ですが、その前にNuts!の走行会あるのよね
今度は愛車で楽しみましょう♪

URL | NARI #JalddpaA

2010/09/28 14:57 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/138-4520dc40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

