SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

SRミーティング参加者各位 

23日のSRミーティングまで、あと9日を切りましたね~。
先日、縁あってスラクストンさんにおじゃました時に田中さんより
参加者の皆様で共有してほしい伝言を預かってるのでその件から。

de3d3def[1]


今回の会場となる「明治公園 霞岳広場」は都内の中心にあると同時に
道路を挟んですぐ反対側は住宅地という立地にあります。
来年以降の開催を視野に入れると、騒音に関する苦情無しでイベントを終了する事がとても重要です。
よって、会場付近および会場内での走行音には十分な配慮をして欲しい、との事です。

具体的に何をしたらいいの?? って事になりますが、
「不必要に吹かさない」って事につきるかと
思います。来年以降の継続的な開催の為にも共感頂ける方は口コミで
この件を広めて頂けたら幸いです。

みなさんよろしくお願いします!

カテゴリ: ツーリング・ミーティング

テーマ: イベント - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2010/09/15 Wed. 17:21    TB: 0    CM: 5

この記事に対するコメント

No title

この件は、全員で心してかからないと、次回の開催はありません!

爆音SRは、手前1kmから押して会場入りする事が望まれます。

無理かなぁ‥‥‥。


来年は「幕張」開催希望!(笑)

URL | もちょい #mB.BT9Ic

2010/09/18 04:16 * 編集 *

だよね

そこまではオーバーかもしれないけど
アホみたいに吹かす輩は
「コラコラ!だめでちゅよ!僕ちゃん!」と注意してあげてください
そーゆーのわからない痛いちゃんは
本部テント前で正座させます(うそ

まージェントルにね 

URL | NARI #JalddpaA

2010/09/19 09:57 * 編集 *

当日は、・・・・・・・

まいどぅ~~~ぉ!
当日は、雨だぁぁぁぁぁあ・・・・・・・!
中止????????人数少ないかも・・・・
どうしょうかなぁあぁあトランポで出動作戦検討中!

URL | グルメ王 #-

2010/09/20 10:01 * 編集 *

中止は無い!

トランポって2t?
置く場所ないと思うよ
1時間ごとにコイン入れる?(路上P
コインパーキングとか入らないでしょ

軽ワゴンならOKよん♪

URL | NARI #-

2010/09/21 00:08 * 編集 *

2トンは、むりだろう!

まいどう~ぉ
グルメワークスでは、トランポを、2台所有して、居ます!場所により対応します、
軽トラです”””””””
きっと、雨ですから・・・・帰りは!

URL | SRプロジェクト グルメ王 #-

2010/09/21 01:22 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/135-348ec73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

