SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

SingleNuts!ツーリング♪  れぽ 

無事?終わりましたよ
SingleNuts!ツーリング♪ ~大笹牧場で肉食うぜ~

今回はケツ持ちの視点からお送りします(ちょい辛口

8:30 佐野PA集合
さーて何台来るのなぁ♪ なんて思って蕎麦なんぞ食らっていたら
「koike3来てます!」の一報が!
長野から愛する順平ちゃん登場のサプライズ!

ぼちぼち集まったので班編成です
1755254_586558599_21large.jpg
フォー♪(HGじゃねーぞ)

「普通の方1」 「普通の方2」 「普通じゃない方」 3班編成

高速はジェントルにお願いします

普通じゃない班は いずこへ? おいらはケツ持ちなんで先頭にナニがあったかは知りません

1755254_586556833_140large.jpg

9:30 上河内PA  
ココで合流もいて 合計34台になりました

「ガス確認しろ!」「出るぞ!」と言うとガス入れに行く輩多数
もぅ勘弁してくれよ ヲイ 先が思いヤラレル

矢板ICで下ります 
1休憩所:県民の森にて休憩 (ここまでは班編成で走行お願いします)

ぶはは 大迷惑の料金所渋滞
1755254_586556658_104large.jpg

実はこの後に悲劇が起こるなんてこの時は思わなかった

Map忘れてきたけどケツ持ちだから「いっか♪」なーんて思っていたら

お初の面子 疎通が取れないに人数多い
先頭は後ろなんて見えないだろうしぃ どんどん行くわけで
「どんどん行ってちょうだいよ!」と言うのだが様子みて出ない
先頭はドンドン進む やっと出る 俺も出る

「んが!」 

1個目の信号で 「俺だけ捕まるのかよぉ!」(泣
道わかんねーし (予習しとけよ
もぅ誰も見えねーし (あーもぅ最悪

チェックポイントとかで小娘通過で最終の手発なんで 「マズイ」
ひじょ~に マズイ 
主催が迷子は マズイ
どこで曲がるかわかんねーし マズイ

とりあえず追うが 「全然みえねーしぃ」

泣きそうになりながら床屋で道を聞く
言うとうりに走る 
実に気分の良い峠を下る 間違った?と思いまた上る
やっぱあってるんじゃ? また峠をまた下る
心配になり携帯を取るが 「圏外」 まぢか!? 

どうやら予定の場所らしき県民の森に到着



「誰もいねぇ・・・・ 置いてかれた? 」 こころ細さMax
1755254_586556212_67large.jpg


遠くから 音が聞こえてきた

「何でケツが先にいるの?」
1755254_586557975_121large.jpg

ふっ ぶっちぎりさ (迷子とは言えない
1755254_586558182_82large.jpg


ここでお別れの方もいたりして

第2休憩所:山の駅たかはら (15分休憩)
1755254_586557761_3large.jpg
全然15分じゃねーし まーOKでしょ♪

第3休憩所:ハンターマウンテンスキー場下(10分休憩)
この前にちょいと事件ありまして
1755254_586556257_23large.jpg
皆で寄ってタカるの図

1755254_586557205_44large.jpg

修正にお時間取られまして最終的に
「えーい 俺に貸してみやがれ!」 真嶋商会バリの作業で5分で修正
先を急ぐ

14:00 大笹牧場 ゴールです 
1755254_586556976_131large.jpg

大幅に遅れましたが
1755254_586556172_50large.jpg

これにて解散!


反省点
Mapは予習するべし
Mapは持っていくべし
主催側は楽しんではいけません(ホストに徹するべし)
楽しみたいなら少人数
前日は睡眠を十分取りましょう(睡眠時間ゼロはナメ過ぎ

心あたりの方は反省文提出お願いします(笑

正直通常は疎通の合う5~10台で今回のような大掛かりなのは初めてでした

クラス別けしましたけど、もぅ少しレーシングがストリート面倒みないと難しいかと思いました
スキルが違いますし、お初のメンバーへのフォローが足りない
自分達が楽しみたいなら小人数での開催が望ましいかと思います


大人数で楽しかったけどね♪

以上 ケツ持ち辛口レポートでした

カテゴリ: ツーリング・ミーティング

テーマ: ツーリング - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2010/09/07 Tue. 02:24    TB: 0    CM: 34

この記事に対するコメント

ありがとでした~

ナッツーの紅一点姐です。
先日はありがとうございました。
次回は必ず自分運転で楽しもうと思いました(笑)
すんごく鈍いけど…
またよろしくお願いします~☆

URL | あっこ@姐 #qhVXTLRM

2010/09/07 09:37 * 編集 *

お疲れ様でした・・・・

俺も・・・ケツに、居れば良かったなぁ~・・・・
任せちゃったからなぁ~!
高速は、第二集合場所からは・・・もっと・・まとまって・・行けば良かった・・反省・・・画像が・・・Zが、撮りずらかったみたい・・反省・・
色々ありがとうございました・・・・・

URL | グルメ #-

2010/09/07 12:09 * 編集 *

御参加ありがと!

タンデムでも参加できる事を証明してくれて
さんきゅ!

スキルに合った楽しみ方でいいのです
安全第一 無事これ名人

風邪悪化にてダウンです はぅぅ

URL | NARI #JalddpaA

2010/09/07 12:15 * 編集 *

王様

お疲れ様でした
あの人数ですと手慣れなケツ持ちがもう1名欲しかったです
トラブル時に連絡も出来ないので伝達係り兼、トラブル無い方を連れて行く係り

まー やってみないとわかんないしぃ
何事も経験ですよね♪

このような機会を与えて頂きありがとうございました!

URL | NARI #-

2010/09/07 12:42 * 編集 *

失敗は・・・成功の元・・・・

大変に・・いい経験でした・・・・・ぁ・・・
これだけ集まればこうなる分かりました・・よ・・・!

また・・いい方向に・・活用して・貰おう・・この経験を・・・・やって、良かったよね?・・・

URL | 王国 #-

2010/09/07 14:55 * 編集 *

王様

何でも経験しないと分からないですからね
クチで言って体感しないと理解できませんよね

参加して初めて「楽しかった!」といえるように♪

今日も「楽しかったです!次はどこですか?」と聞かれました

少人数の楽しさとは違う、大人数の楽しさもいいですね

URL | NARI #-

2010/09/07 19:05 * 編集 *

完☆全☆燃☆焼♪♪

先日に続きまして昨日も色々教えて頂きましてありがとうございました♪

やっぱり睡眠不足はダメですね(汗)

そこは反省しなければ…
( ´△`)

もちろんその他にも色々…

でも本当に楽しかったし、いろんな方と交流持てたことはかなり嬉しかったです!!

本当にありがとうございました♪

URL | かっぱ #-

2010/09/08 11:27 * 編集 *

東京ミー終えたら・・・・・

カッパ・・・・・・強制参加
シングルナッツツーリング大反省会開催予告!!

URL | グルメ #-

2010/09/08 15:32 * 編集 *

かっぱちゃん

喜んで頂ければ幸いです

何事も経験ですね うんうん

カッパは背中の甲羅があるので転倒しても平気でしたね
(2度目の奇跡はねーぞ!)
あのような(ツーリング)場合は、長袖をオススメします
転倒で怪我すると悲惨だぞぉ

URL | NARI #-

2010/09/08 15:46 * 編集 *

王様ぁ

シングルナッツツーリング大反省会開やるの?

メールや電話で事前に相談してねマジ(熱望

いきなりの告知テロは勘弁ね! ホント頼むね!


URL | NARI #-

2010/09/08 15:50 * 編集 *

9/5の大反省会決定!””

シングルナッツ大反省会再開予定!!!
場所、日、会費、調整中・・・・
幹事決定!
ナリ様
ホロー役 ささもと様
大反省会監督 グルメ王
強制ゲスト参加 カッパ!!””””””
書記 Tちゃん
以上のスタッフで・・やりますで、次回のツーリング
の為に、旨く繋がる様に・・・・参加出来なかった方々や、もち、参加された方・・今回のツーリングに関して、どうして、予定通りに、目的地に着けなかったか?????なぜ???あれだけ・・下見下に荷・・・道間違える奴??地図出したのに??なぜ??意見交換会議を行います。

URL | SRプロジェクト グルメ王 #-

2010/09/08 22:18 * 編集 *

王様ぁぁ

いや ほら だからぁ
事前に下打ち合わせとかさぁ・・・ 
上に書いたのですけどぉ ないのぉ?(T^T)

王様ぁぁ 
落ち着いてください 誤字脱字と・・・が多すぎます
読み辛いです!
落ち着いてください! 落ち着いて! 

わかったから やるから お願いだからいきなり書くのは止めてぇ
(引っ込みつかなくなるからぁぁぁ)

ノギスおじさーん! もちょいくーん!

 


URL | NARI #-

2010/09/08 22:43 * 編集 *

No title

先日はお疲れさまでした!

道の間違い、あれは、いや・・・案内役さんを信じていなかった自分が悪いでんす。
トレさんとすれ違ったときはやったまったぁ・・・
と反省(笑)

次回もまたよろしくお願いします!

URL | たいたん #-

2010/09/08 22:44 * 編集 *

たいたん君・・・

ちみじゃ~ない?下見に、サボり・・・高速矢板IC
降りてから~逆走行していく1台の青いバイクを
Z32撮影隊が、見た・・・と言う証言が、浮上してきたのです・・下見来ないですよ・・・地図作って前々から~だしているんですよ~なのに・・第一休憩場で、一番早く来て、遊んでいるんですよ・・信じられないですよ・・・反省です・・・・だあれ????????

URL | SRプロジェクト グルメ王 #-

2010/09/08 23:15 * 編集 *

No title

NARIさんは、基本的に地元ではありませんので、そういう事もあります。集合場所まで来ただけでもOKでしょう?(笑)

まぁ今回は大きな事故も無く、皆様楽しんでいただけた様ですが、次回に向けての反省点は、いくつかあった様に思います。
まづは本当の反省会を「グルメ王」閣下、「NARI」様、「ささもと」様で一時間開催し、一時間遅れで皆様を会場に入場させて、飲み反省会をやるべきでしょう(笑)
僕は行きませんが(笑)

URL | もちょい #mB.BT9Ic

2010/09/08 23:27 * 編集 *

もちょい君も・・・

来なさい・・・草加辺りで?????????

URL | SRプロジェクト グルメ王 #-

2010/09/08 23:37 * 編集 *

幹事お疲れ様です
無事故でよかったですね、うんうんナメちゃいかんですな
事故したら主催に迷惑かかるのにね~

URL | トヨダ@アンティウス #-

2010/09/08 23:44 * 編集 *

No title

行けません。
貧乏暇無しです‥‥‥。

ってことにしておきます(笑)

URL | もちょい #mB.BT9Ic

2010/09/08 23:49 * 編集 *

もちょい君

集合場所まで来ただけでもミラクルでしょう?(笑)

台数多いとそんな事もあるのよね > ケツ持ちの苦悩

しかし、なぜその3名・・・

ひゅるるる るぅぅ 

URL | NARI #-

2010/09/09 08:24 * 編集 *

トヨダ@アンティウスさま

個々の自己責任とは言ってもね・・・
何かあると参加者の気持ちがね・・・
笑って終わってれば良いのですけど

数ヶ月前に、ツーリングの解散後に事故でお亡くなりになった方が・・・
ベテランライダーだったのに・・・

遺族の方も・・・
やっぱ参加者の心の傷も・・・

URL | NARI #-

2010/09/09 08:29 * 編集 *

グルメ王さま

それは恐らく自分ではないと思います^^;
何せ、バイザー付のシルバーですから!残念!(笑)

大笹牧場の向かうときに逆走したのは認めます・・・。(笑)
だってガソリンほとんどなかったんだもん。←言い訳か・・・。

URL | たいたん #-

2010/09/09 12:48 * 編集 *

誰だかは・・・・・大反省会で・・・・

大反省会を、9/23東京ミ~で、有る程度の人数確認を取りたいので、参加出来そうな、片方は、ホローのサブ幹事のささもと会長まで、言ってください・・月/日は、10/2を、予定していますが・・・・・・・
予定です・・・

URL | グルメ王 #-

2010/09/09 16:33 * 編集 *

次回の第2弾に繋がる・・・・・

為の、大切な、シングル会議です・・・・
みなさん、参加をしましょう・・・・・・

幹事宜しくお願い致します。

URL | グルメ王 #-

2010/09/09 16:38 * 編集 *

ホローの大役

ホローの大役に耐え切れず、ささもと国外に逃亡しました!!!

たぶん、日本には1~2年は帰ってこないと思われます。

行き先はたぶんコロンビア!コーヒーとともに余生を送るものと思われます。

慈悲の心がありましたら彼を探さないで上げてください^^;

事情通より!!!!!!!!

URL | ささもとの代理 #-

2010/09/09 20:28 * 編集 *

おいおい・・・・・・・・

また~コーヒー畑に行くの?????????
この間行ったばかりじゃん!””””””
幹事直ぐに・・・探せ・・・・・・!!!!直ぐに・・・!

URL | SRプロジェクト グルメ王 #-

2010/09/09 21:45 * 編集 *

大反省会訂正  日

シングルナッツ夜会でしたね!10/2は・・・・
日にち。再調整中・・・・・・・・・・・・!

URL | SRプロジェクト グルメ王 #-

2010/09/09 22:09 * 編集 *

旅立ったみたいです。

もちょい代理です。

例のロケット噴射で「もちょい」も宇宙に逃亡しました。

「もちょい」は旅前、「ホロー役のささもと氏が居なくなったなら、早いもの勝ちで日本を脱出するしかない」っと‥‥‥。

なにかあったら地球に帰還するみたいですが、
基本、地球には居ない模様です。

URL | もちょい #mB.BT9Ic

2010/09/10 00:57 * 編集 *

No title

なんじゃこりゃ

ある意味テロだなw

URL | yuji #uuBy4x0c

2010/09/10 11:33 * 編集 *

黄色

ある種 2ちゃんと化してる気がするのは・・・気のせい?

だろ? テロだろ?

URL | NARI #JalddpaA

2010/09/10 17:38 * 編集 *

No title

いつも楽しく拝見しています。

節度ある 書き込みを 願いたいところですね。

ブログですから。

URL | 69 #i1/ltEtU

2010/09/11 08:00 * 編集 *

69 さま

はじめまして

このような場末の赤提灯のようなBlogへ書き込みありがとうございます

そうですねぇ 不特定多数の方がご覧になりますので
相手に不快感を与えない節度ある(ジェントルな)対応も必要ですよね

ご意見ありがとうございました。

URL | NARI #-

2010/09/11 10:24 * 編集 *

ジェントルグルメより・・

んフン・・・・!””
今回のシングルナッツツーリングに関して、今後のツーリングのために、メリットと、デメリットの話し合いを設けたら、どうですょうか?ナリ様

URL | SRプロジェクト グルメ王 #-

2010/09/12 22:56 * 編集 *

ジェントルグルメさま

そうですね 話し合いは良いことかと思います「が」このところ

今週末は筑波のレース
翌週は23日のミーティング
その週末は筑波でレン耐

時間的にむ むりぽ・・・

10月2日の夜会 またはmixiのNuts!コミュニティでお話されてはいかがでしょうか?

http://mixi.jp/view_community.pl?id=310992

URL | NARI #-

2010/09/13 15:29 * 編集 *

おつかれさん!!

どうもどうも!!
レポート大変ご苦労さまです。
先日はTDMで失礼しました・・
23日はぁ・・雨かなぁ・・
また、こっそり参上したりするかもです(??)
そのときはよろしくっす。
ではでは

URL | koike3 #mQop/nM.

2010/09/17 23:07 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/131-582eaf8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

