SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

2010 もて耐 決勝 涙のチェッカーフラッグ編 

えーっとどこまで書いたっけか? タイトルが予告と違う?
覚えてねーし

あ そうそう またまたアナウンスで 「げっ!」 までね

第三ライダー@しん 謎のストップ!

ドナドナされてくる様子
ドナドナってナニ?な方へ ↓ コレね
DSC02954.jpg

ドナドナド~ナ ドォナァ子牛を乗せて~ぇ なわけデス
DSC02955.jpg

どうやら転倒はしてない様子

「回転が上がらなくなった!」 まずはPITまで押す

すぐに原因究明作業にはいる 軽くバラす (今回バラし作業多いですねぇ)
DSC02942.jpg

「ん?右側バルブ? 逝ったか?」
「逝ったな!」
「エンジンの載せ変え? ヘッド交換?」
「ヘッドで行こう!」
「うりゃ!バラせ!」
「熱いぜエンジン(泣」
「よし 完成! エンジン始動!」   かかんねー 

なぜだかわからないケド かかんねー
こんだけ手馴れた経験豊な連中でも   かかんねー

「どうする?こきち!?」


「もう1度バルブタイミング見てダメならエンジンの載せ変えます!」

DSC02963.jpg
コレからエンジンをお借りしちゃう作戦ね

エンジン換装(始動)まで こんなタイムでした(笑
DSC02968.jpg
1時間21分なり

もぅ少し早くできると思ったが暑さと熱さで進まずでした
DSC02967.jpg
エンジン 熱々で触れませんがな キャブですら熱々です
おっしゃ! 終了! 火入れろ! 始動! OK! 再車検! OK! 行け!走れ!

何だかメカニックの耐久ですなw

ドタバタでなんとかチェッカー受けられました

「終わったよぉ 夏ぅ・・・」

後で確認したところピストンHit!です
DSC02960.jpg
バルブが折れていました
DSC02962.jpg
こにゃにゃちわぁぁ

優勝はこちら 水冷ツインのニンジャ(つうか上位は全部ニンジャ)
DSC02970.jpg

エントリー台数(参加台数)94台  予選通過台数72台(クラス別に予選通過台数が違います)

無事チェッカー

ちなみに隣の佐野パパ 「6位入賞おめでとうございます!」
マジすげーよ 空冷じゃ快挙でしょぅ 

エンジンお返しして エンジンレスの前で記念撮影です
DSC02975.jpg




おまけ

第一ライダー@げきち 「確実に繋ぐ!」の責任を全うできなかった反省の
水中土下座(笑
DSC02973.jpg

「すいませんでした!」 byげきち

応援してくださった皆様
スポンサーして頂いた各社様 
「ありがとうございました!」
5_large[1]
                  こきち & NARI

カテゴリ: SRX250

テーマ: サーキットを楽しもう - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2010/08/26 Thu. 11:01    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/127-bfbf2758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

