SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

2010 もて耐 決勝 「これが耐久じゃ! 激情編」 

忘れないうちにドンドン書いておきます

つづき
「黄色い車体の#27最終コーナーで転倒ぉぉぉぉ!」のアナウンスが!

DSC02939.jpg
一同 :「げっ!まじ?次の周でピットでしょ?」

左を見ると土煙が上がっております

「外側の転倒かぁ・・・ドナドナなら(自走できない)20分以上は戻らないなこりゃ」
手馴た連中は冷静に判断ですw 

「車検場の前に回収頼むね!」

マシンがドナドナで戻り 車検官のチェックを受け、同時にピットへ被害報告の電話入れます
「カウル・マフラーOK ステップ左右要チェック! ブレーキバンジョー破損!」
報告しながらマシンを押します

「バンジョー?在庫あるかな?」

各部のチェック・破損箇所修理 
DSC02941.jpg

「えーい Fホイル外して洗っちゃえ!」
「レバーもダメだ!」
「キャブバラ洗浄!」
「エアー吹くな!」
「バンジョーねーよぉ!借りてこい!探せ!」 
「げきち体は大丈夫か?」
「車体ごと借りてきた!」
「外せ!移植!」

DSC02942.jpg
「マシンチャック走行なるから、しんじゃ可愛そうだからつっちー頼む!」(大人な対応)

「ガス入れます!」(宣言して記録してもらうルール)
DSC02943.jpg
※ツナギ+ゴーグル(またはメット)で給油 
※消火器係りも同じ

つっちー出動! 順調に周回を重ねていきます

ライダー交代+給油=5分停車

しん出動! 15周予定で計算してます(燃費悪い)



「さぁ Pサインだしたから次戻ってくるぞ!」








あれ? 戻ってこな・・・ 

そこでアナウンス

「3~4コーナーで黄色いマシンが止まった様子です!」

一同 「げっ!」


しんの安否は? どうなるチーム!? 

次回 耐久満喫ぅ♪ サービスx2♪編 へ続く

カテゴリ: レース・走行会

テーマ: サーキットを楽しもう - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2010/08/24 Tue. 10:22    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/125-77adafc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

