SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

2010 もて耐 決勝(前半) 

さて決勝の朝です
本日も早起きだぜ! 眠いぜこんちくしょう!

2時間走り現場に到着

「おはよーございまーす!」

10時よりスタートでそれまで準備ですね

車検
ガソリンを入れて封印されます
DSC02929.jpg
ピットロードにマシン並べたらもぅ触ってはいけません

この5Lの携行缶を貸し出されます
DSC02930.jpg
1回の給油は5Lで5分間停車が義務付けられています。

元気なライダー3人
DSC02935.jpg
頑張ってほしいデス しかし この後ドラマが待っているとは・・・


開会式なんですが長いです 慣ている奴らは椅子持参で参加です
201008220806000.jpg
いやしかし長い・・・ でも聞いてない奴がルールわからなくて事故するので絶対に必要な儀式です!
でも長杉・・・

さて10時が近づいてきました  73チームが出場です
全車一斉ですと危険なので前半スタート後 1分あけて後半スタートです

グリッドにならべ・・・ おい ナニ?
201008220942000.jpg
いや イベントですね 
「撮るのはいいけど2ちゃんには晒さないでくださいw」とのコトなのでここで晒します

DSC02936.jpg

さてル・マン式スタートです
第一ライダー@げきち 走ります 65番スタートで1週で24台抜きです

アホです スイッチ入りました 50分後に交代です
正直その間やることないです おいら

そろそろ時間ね♪仕事♪仕事♪ なんて思っていたら

「黄色い車体の#27最終コーナーで転倒ぉぉぉぉ!」のアナウンスが
DSC02938.jpg
ナニが起きたのだ? 


次の「これが耐久じゃ! 激情編」続く

カテゴリ: レース・走行会

テーマ: サーキットを楽しもう - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2010/08/23 Mon. 18:22    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/124-37996176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

