SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

強化練習地獄のツーリング 

先日、黄色っぽいのに
「NARIさんツーリング行きましょうよ!」と誘われ参加
魔界では朝練なるものが流行しているようで
(開店前に早く帰宅すると聞いていたイメージあり)

「んじゃ行く!」で参戦

時間は?

「5時集合っす!」

逆算して3時半起床 → 4時発 → 5時集合場所

5分遅刻で到着

メンバーは

最近黄色くない@黄色
うんちくおじさん@トレさん
おいら

お初のメンバーだ

「で、どこ行く?」

行き先を集合してから決めるのが素敵だw

A:秩父でかき氷!
B:奥多摩

黄色の一声でBに決定  この時はこの後の惨劇を予想できなかった僕・・・


ダーーーーーッと走り山に入る

湧き水なんて見て「自然ていいなぁ・・・」なんて思っていたら
DSC02914.jpg

ん? 見慣れない景色が

アクセルのグリップが5cmほどズレ落ちている おい
長年バイク乗っていて「もぅこんなの初めて」 ポッ そんな感じ

あわてて修正作業開始
コンプレッサーがあれば一撃なんだけどあるわけ無い
トレさんグリップ引っ張る
俺グリップを吹く ニンゲンコンプレッサー 
戦うこと数分 何とか復活
DSC02913.jpg

そして地獄の扉が開かれた

止まらないよトレさん! 峠と峠をつないで走るx3

やっと止まったら 「んーまだ1/4程度かな?」 


DSC02915.jpg
おい  死ぬぞ  おいらは都会派なんだよ(意味不明

いつもダラケタ休憩長めのツーとは違い

「はい出発!」 うそだろ? また走るの?

止まりませんよ 全然 
爆走トレさん 
食い下がる黄色
諦めて独りツーなおいら

どこ走つてるかワカリマセン 

「さて、それじゃこれから奥多摩の良いコースへ行きますか?」

「へ?今までのは何?」

「ほんの準備運動です」

ちょっと待ってよ 朝4時から12時近くまで走りっぱなし(うち4時間峠)
それで準備運動? すでに手首は痛い 腰も痛い ケツ痛い 根性なし

A:峠抜けてTOKYOへ
B:炎天下の下道でTOKYOへ
C:高速バビューン


迷わず 「高速バビューン」を選んだのは言うまでもない 

カテゴリ: ツーリング・ミーティング

テーマ: ツーリング - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2010/08/20 Fri. 14:24    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/122-fb95d1ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

