SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

SingleNuts!ツーリング♪ ~大笹牧場で肉食うぜ~  

ども、2年10ケ月ぶりに「世界の幸せを感じた」NARIです
意味わかんね? 酔っ払いの戯言さ 「教えてやんねー」


てな訳で時間修正とかMapも出来たようですので再掲です

_________________________________


日時:9月5日(日曜日) 
集合場所: 東北自動車道下り  
時間:(時間修正) 
第一集合場所 佐野サービスエリア 8:30集合 9:00発
第二集合場所 上川内パーキング 9:40発

ルートはこちら
http://www.progress-ashikaga.com/sr-map1.htm
http://www.progress-ashikaga.com/sr-map2.htm


※ 雨天、降水確率30%以上は翌週になります。

コース:矢板IC~八方原~日塩もみじライン~大笹牧場です。
午後1時には大笹牧場に到着予定!

ランチしてソフトクリーム食べながら、まったりミーティングなんていかがでしょう? 
飛ばしたい人、まったりの人どちらもOKですよ!

途中、休憩場所を 2~3箇所用意しますので、途中参加、途中離脱もOKです。

参加資格は、シングルバイク250以上のオーナーであること、
自分の力量をわきまえており、無茶などしない方

今回、出来る範囲のサポートしか出来ません。
トランポや専属のメカニックもおりません。
なのでドアtoドアまで安全にそしてノントラブルで帰れるように
各自でメンテナンスをお願いします。

いろいろ書きましたが、そんな堅苦しいルールはありません。
いつもは1人で走ってる!
こんな機会があれば走ってみたい!
いつもの仲間で一緒に参加!
冷やかしでミーティングを覗きに行こうか!なんでもOKですよ。

SR・SRX・FTR・グース・CB・CL・その他なんでも
シングルなら集まれ!


良い空気
良い景色
美味い肉
楽しみましょう♪

_____________________________________________

関係各所に回覧板回してちょ!  

カテゴリ: ツーリング・ミーティング

テーマ: ツーリング - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2010/08/14 Sat. 00:36    TB: 0    CM: 10

この記事に対するコメント

修正願います!””””

まいど~ぅ!”””
ささもと隊長行方不明です・・・・・隊長と打ち合わせが取れて居ない為・・・・本部だけで・・・判断して、居ますが・・・修正箇所お願いします・・
コマズという地図は、存在しませんので、・・・
隊長が・・下見の際に行う訳でしたが・・・面倒だ・・と、拒否されたので・・存在致しません・・・この本部で作った、地図を、各自頭に、入れていただくか、コピーされて、当日持って来て頂くしかありません!申し訳ありませんが・・修正削除願います。
それと・・BBQの人数決定連絡ください・・・
宜しくお願い致します。    本部

URL | グルメ王 #-

2010/08/14 19:11 * 編集 *

キッパリ 「無理です」

やはり事前の打ち合わせと、発信する文章の一元化が今後の課題となるかと思います。

なーんて硬いコト書いたけど

Bike乗りならこの位理解せんかい!

Nuts!得意の 「現地集合!現地解散!」の論理が発動しますので大丈夫です

国際会議の集会につきましてもやはり一元化が大事だとおもいますので 
「集計幹事」を設けないと誰に言ったらいいの?状態になっております

え? 俺なの? もしかして・・・集計・・・
笹本さーん 速くブラジルから帰ってきてくれぇ

URL | NARI #JalddpaA

2010/08/14 22:49 * 編集 *

集計管理は・・・・・・君・・・・・

皆様・・・集計管理のナリです・・・宜しくお願い致します。
前回、私は、ツーリング下見に、参加出来ませんでしたので、進んでやります・・・・


宜しくお願い致します
グルメ王

URL | グルメ王 #-

2010/08/15 00:30 * 編集 *

へい了解♪

んじゃ 至急やるですよ
あいやまたれい!

下見さぼった罰ゲーム?
だって渋滞だしぃ雨降りそうだしぃ体弱いしぃ

URL | NARI #JalddpaA

2010/08/15 01:11 * 編集 *

ん????

ささもとさん・・・ブラジル行ってたの??????

URL | グルメ王 #-

2010/08/16 14:08 * 編集 *

え?聞いてなかったですか?

ブラジルのコーヒー豆農園持っているので視察にたまに行くですよ

ひっきー君はキリマンジャロに飛ばされるみたいだしぃ
いやぁ 皆さん忙しいですねぇ

URL | NARI #JalddpaA

2010/08/16 15:15 * 編集 *

まぃ~どぅぅぅぅ・・・・

今日は、どうもでしたぁ~!レーシングSR完成度高いでしょ?^^・・・あれから・・・夜・・掛かりつけの病院?ドクター?バイクドクタ~・ファクトリ~が来て、やはり、マービックで行きましょうとのことで・・・マズは、カラーオーダーしましたよ、また、ボルト頭飛ぶかも知れないけど、あのまま・・履いてみる・・ギアとこ改造するには・・・スィングアームも、変えないと出来ない・・・・予算が取れず・・・今の現状で、逝けるとこまで、イってみようと・・・思っています。また、宜しくご指導ください。
ありがとうございました。

URL | SRプロジェクト グルメ王 #-

2010/08/18 22:43 * 編集 *

おじゃましました

あのラーメン結構好きですw

>ボルト頭飛ぶかも知れないけど、あのまま・・履いてみる・・
ダメでしょ?分かっているなら対処しないと
命に関わるものですから、時間かかってもお金かかってもきちんと対処してくださいね
走行って自分だけじゃなくまわりも巻き込む危険もあるのですから(マジ熱望)

>ギアとこ改造するには・・・スィングアームも、変えないと出来ない・・・・
ですので説明したようにあの手法なら解決できますよ
プラモじゃないからキモの部分はキチンと造りましょう♪

色塗りなんて1番最後ですよ!

今の状態ですと走行前車検で落とします 
150km以上で転んだら痛いじゃすみませんよ

URL | NARI #JalddpaA

2010/08/20 09:08 * 編集 *

まいど~ぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・

あのラーメン屋いけてるでしょ?????
お気に入りです・・・・
マ~ビックは、あの状態で、ワイャ~ロック賭け
逝けるとこまで・・逝きます勿論周りに迷惑が・・掛からない様に・・十分に注意しながら・・・点検しながら・・・あれが・・出来た頃は、2台体制になりますから・・・どうしても走らせる訳でもないので・・・今、やると・・集金不足で・・・金回らないし、完成が、さらに・・伸びる・・・ので・・スイングアームは、次の確保したので・・・・1度仕上げます・・・・どうしても・・・・また~ラーメンおごっからさぁ~!^^

URL | SRプロジェクト グルメ王 #-

2010/08/24 01:48 * 編集 *

ラーメンは美味いけどマービックはダメ

> あのラーメン屋いけてるでしょ?????
おいしゅうございました

> マ~ビックは、あの状態で、ワイャ~ロック賭け
ダメだって 結果は1度体験してるでしょ?

> 逝けるとこまで・・どうしても走らせる訳でもないので・・
プラモじゃないんですから!命に関わるモンですから慌てずに製作してくださいね
半端に造ると造り直しになり余計に資金がかかると思いますよ マジ
お願いですから「よーく考えて下さいね」
茂木走るのでしょ? 走った事あるならコーナーでブッ飛ぶ姿想像できますよね?
グラベルの砂利痛いですよ(黒笑) 掃除大変ですよ(経験者談:泣き)
貴殿に何かあったら全国のファンが悲しみますよ
ちなみに僕の前で転がったら「だから言ったじゃんか!」怒りますよ(マジ

>逝また~ラーメンおごっからさぁ~!^^
あざーす!

URL | NARI #-

2010/08/24 09:48 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/121-b767ec34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

