SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

「ち」ネジ 受注開始しました♪ 

「ち」ネジ 受注開始しました♪
HX[1]
めでたく20票超えましたので、企画発動します!
(ログインできなかった方ごめんなさいね)

Shopよりご購入くださいませ

※「俺1票入れたじゃん!」は賛同したであって正式受注ではありませんので、そこんとこヨロシク

受付は8月31日までになります(9月1日には消します)
夏休みの宿題は8月31日までなんです!>意味不明

結構まだ知らない方がいらっしゃるので、皆様「回覧板」回してあげてくださいね
(今日会った方も「えーそんな話あるの?」なんていましたので)
03.jpg
このネジね

※オプションで陽極酸化処理  +¥210(1本)
bb[1]
水溶液中でチタンの表面結晶と酸素とを反応させ酸化皮膜(TiO2)を形成させる表面処理です。

この状態は表面の数ナノの厚みで酸化皮膜が安定しており、ボルトのカジリ、焼き付きを予防し、さらに酸化皮膜が安定する事により電蝕等に対しての腐食代としても活躍します。

ほな! よろしゅう♪

カテゴリ: 企画製品

テーマ: カスタム - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2010/08/13 Fri. 01:34    TB: 0    CM: 3

この記事に対するコメント

ナッツ・9/5ツー!””””””

ルートが出来ましたので、一斉に!ブログ配信してください!!!!関係者強制です!
http://www.progress-ashikaga.com/CCF20100812_00000.pdf

URL | SRプロジェクト グルメ王 #-

2010/08/13 07:57 * 編集 *

決定!

http://www.progress-ashikaga.com/sr-map1.htm
http://www.progress-ashikaga.com/sr-map2.htm

コース決定」です!載せてください!至急!

URL | SRプロジェクト グルメ王 #-

2010/08/13 22:48 * 編集 *

完了しました

グルメ王さまの仰せのとうりに関係各所にお触れを流しました
※もぅ変更はききませんよ!

あとは天気を祈ってくださいw

URL | NARI #JalddpaA

2010/08/13 23:24 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/120-db8c32ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

