SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

Single Nuts! 八潮夜会無事終了♪ 

現地集合の現地解散!
シングル好きの方集まれ~ぇ! 投げっぱなしな
201008_09_28_f0217828_7212728.jpg

30台以上集まっていたかな?
今回は千葉方面が来やすいように「八潮PA」にて開催しました
201008_09_28_f0217828_7211544.jpg
元祖「ノーマルの顔したフルチューン」@いいむら号 とか
金&黒のバブリーチューンのLime号など お久しぶりね♪

今回はグースCLUBの方が「どんな会なんじゃ?」と様子見に来て頂きました
(これを気によろしくどーぞぉ)

圧倒的にSRが多いのですがね(分母が違うからね)
「マイノリティ上等!」(byKOMI) って事でSRX250なんて当然「俺だけだぁ!」
201008_09_28_f0217828_7213265.jpg


ClubのTOPが外交的か閉鎖的かで運営が全然違う方向になる話とか聞けたり
こうやっていろいろな方が参加されるといろんな情報交換できて面白いです

SRを除くシングルは絶版だし台数少なくなるし、絶えていくだけなんだから
少しでも「WA]が広がるといいのになぁ




カテゴリ: ツーリング・ミーティング

テーマ: イベント - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2010/08/09 Mon. 10:27    TB: 0    CM: 9

この記事に対するコメント

まいど~~~~~ぅ!”

下見来なかったのねぇwwwwwwささもと隊長と、
暑い中行って来ましたょwwww
東北渋滞大渋滞!ささもと隊長は、最初から大渋滞!おいらも佐野も大渋滞・・・くそ暑い・・・Zも渋滞ハマり・・・宇都宮過ぎて・・・緩和・・・来ると思ったのに・・・・^^
時間修正8:30集合 9:00発第一集合場所
東北方面 佐野パーキング
第二集合場所
東北方面 上川内パーキング
9:40発
ブログ修正願います!!!”
15日までに、ルート発表します

あと15日までに、BQQ各担当者人数を、確定して、本部に、報告すること!期限15日限定!!!

URL | メルママ #-

2010/08/09 12:17 * 編集 *

シングルナッツツーリング

グースクラブの方々も~ツーリング参加願います!””よ~~~~!”””

URL | グルメ王 #-

2010/08/09 13:33 * 編集 *

No title

いいむら号とかLime号って会っても無いのに懐かしい響きです(磐田でもしかしたらですが)
いつかは覗きに行きたいなぁv-16

URL | トヨダ・アンティウス #GCA3nAmE

2010/08/10 09:29 * 編集 *

グルメ王さま

すみません・・・
うちの子 雨に弱いので(直キャブ)
オーナーは渋滞に弱いので(虚弱)
ココの過去記事の修正は終わりました
本家はルート決定したら登載しますね
焼肉ぅ♪

グースクラブの方々も見てくれて・・・る?よね

URL | NARI #JalddpaA

2010/08/10 21:54 * 編集 *

トヨダ・アンティウス さま

いやぁ 今年は何か風が吹いてますよ
懐かしい面子が顔出してくれます
新しい面子が参加してくれてます
引き続き古参を引き出すの頑張ります!

多分 磐田に居たよ
俺は着いたら解散だったけど・・・泣の思い出

パンクの馬鹿野郎!!

URL | NARI #JalddpaA

2010/08/10 21:57 * 編集 *

No title

まだ車検が取得できていませんので、参加できませんでした。
千葉方面が、もっと参加しやすい様に『幕張P』での開催を強く希望します!(笑)

URL | もちょい #mB.BT9Ic

2010/08/11 02:18 * 編集 *

車検???????????

もちょい様・・・車検????ウンコ号は、何のバイクだかわからないから?車検は、通らないですよ・・・・・

URL | SRプロジェクト グルメ王 #-

2010/08/12 06:57 * 編集 *

幕張Pね♪

9月はイベント立て込んでるしぃ
※5日はツーリング
※23日はI I.O.Aイベント
だからぁ 10月か? 
言ったからには仕切ってね♪
10月2日あたりでしょうかね? 後半走行会あるしぃ

URL | NARI #JalddpaA

2010/08/13 01:28 * 編集 *

グルメ王さま

車検・・・ 日本のモラルが問われるイベントですねw

9月5日までに上がればOKじゃん♪

上がればだけどね ふふふ

URL | NARI #JalddpaA

2010/08/13 01:31 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/118-48e5a9db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

