SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

犯人はコイツだ! 

秘密のガレージを後にして帰路へ・・・

ん?なんだかやっぱり 「おかしいよコレ」

ガス欠のようにエンスト セル回す 繋る ストンと落ちる 

繰り返す 


ああ もぅ ついに、かからない・・・

東京の片隅で膝を抱えて途方にくれる・・・

原因はなんだろう? 「こきち」に電話してみた

「あ! それCDIだなCDI 触って熱持ってたら死亡確定!」
DSC02900.jpg


うおぉい この時間にこのタイミングか? つかどうすんだよぉ・・・


友人頼み部品を調達する
そば屋の前で作業開始、チカチカするネオンで配膳が見辛い

おぉぉ エンジンかかるよ! すげーよCDI (つうか普通

危険な匂い満載なので泣きを入れて秘密のガレージに預かって頂くことに

翌日リベンジです

・CDIに付随した配線処理
・ケースカバーガスケット交換
・キャブセッティング
DSC02898.jpg
DSC02899.jpg


セッティングは前回とちと変更してみた すると


「おぉ この音だよ!」 喜ぶ2人
「昨日から音が何か違うなぁ・・・と思っていたんだぁ」
ここのオーナー 
あの時代、伝説の「US Cafe」の専属ヘルパーやっていただけあります
経験値が違います

これで多分当分はOKかな?

古いバイクはトラブルも楽しめる気持ちがないと無理だね
自分で100点に近づける楽しみ
DSC02896.jpg


なんて言いながら止まると「捨てたろか!」と思うのは内緒だw 


 

カテゴリ: SRX250

テーマ: 修理 - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2010/08/06 Fri. 10:17    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

No title

ガレージの上で御払いしてもらえばいいのに~

URL | nogaro-srx #YnD9Kjv6

2010/08/07 09:18 * 編集 *

しまった!

御払いお願いするの忘れた!
うーん 次回は(笑

つか上に持っていけるのだろうか? 謎

URL | NARI #JalddpaA

2010/08/08 01:00 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/117-7865a0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

