SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

SingleNuts!ツーリング♪ ~大笹牧場で肉食うぜ~  

SingleNuts!ツーリング♪ ~大笹牧場で肉食うぜ~



日時:9月5日(日曜日) 
集合場所: 東北自動車道下り  
時間:(時間修正) 
第一集合場所 佐野サービスエリア 8:30集合 9:00発
第二集合場所 上川内パーキング 9:40発

※ 雨天、降水確率30%以上は翌週になります。

コース:矢板IC~八方原~日塩もみじライン~大笹牧場です。
午後1時には大笹牧場に到着予定!

ランチしてソフトクリーム食べながら、まったりミーティングなんていかがでしょう? 
途中のルートはコマ図という簡単な地図を用意いたします。

市街地はマスツーリング、峠道はコマ図を使用して各自のペースで!
飛ばしたい人、まったりの人どちらもOKですよ!

途中、休憩場所を 2~3箇所用意しますので、途中参加、途中離脱もOKです。

参加資格は、シングルバイク250以上のオーナーであること、
自分の力量をわきまえており、無茶などしない方

今回、出来る範囲のサポートしか出来ません。
トランポや専属のメカニックもおりません。
なのでドアtoドアまで安全にそしてノントラブルで帰れるように
各自でメンテナンスをお願いします。

いろいろ書きましたが、そんな堅苦しいルールはありません。
いつもは1人で走ってる!
こんな機会があれば走ってみたい!
いつもの仲間で一緒に参加!
冷やかしでミーティングを覗きに行こうか!なんでもOKですよ。

おなじシングルを愛する孤高のライダー達へたまにはこんなのどう?
とおやじ達が企画しました^^;
詳しく決まりましたらもっとちゃんとした告知をいたします。どうぞふるって参加してくださいね~

SR・SRX・FTR・グース・CB・CL・その他なんでも
シングルなら集まれ!


良い空気
良い景色
美味い肉
楽しみましょう♪

カテゴリ: ツーリング・ミーティング

テーマ: ツーリング - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2010/07/26 Mon. 13:31    TB: 0    CM: 11

この記事に対するコメント

まぃど~ぅぅぅ!

とりあえず!下見で~ぇ!!カルビー定食食べてこょ~ぅぜぇ!!
もちょいには、内緒だぁ~けんど~!
ナリさんに、カルビ~定食!オゴリマスょ~~~!””

URL | グルメ王 #-

2010/07/26 14:11 * 編集 *

追伸!””

関東で、シングルを、これから、復活させようと!おじさん達の、企画です~!若い方々の力が、必要です、東京近辺!からも宜しくお願い致します。

URL | グルメ王 #-

2010/07/26 14:16 * 編集 *

グルメ王さま

SRおやじ殿監修でタイトルと文面少々変更しました
これで統一告知でお願いします
多方面にはすでに配布済みです
きっとコレを見た心やさしい方が布教活動してくれると思います はい

頼むぞ
赤いの 黄いろいの 赤黒いの みどりっぽいの
銀色っぽいのや白っぽいのに黒っぽいの!(笑

これをみて「俺か?」と思った方は正解貴殿です♪

URL | NARI #JalddpaA

2010/07/26 18:45 * 編集 *

こちらのタイトルを・・・・

ナリさんの文をコピーして、再度出します

下見の際、SR無いので・・MH900eで、参加します宜しくです!

URL | SRプロジェクト グルメ王 #-

2010/07/26 19:44 * 編集 *

????

俺????????????????

URL | SRプロジェクト グルメ王 #-

2010/07/26 21:54 * 編集 *

間違いなく

俺 正解!

(正しくは俺も)

URL | NARI #JalddpaA

2010/07/26 23:32 * 編集 *

開催!””

SRプロジェクト 明日へのシングルを考える国際会議会場!SRプロジェクト本部ガーデニング会場  実際のグリーンウッド会場となります・・・・
  
  月日 8月29日 第五日曜日  場所 SRプロジェクト本部グリーンウッドガーデン
  
  時間 AM11時受付開始 11時30分より、当日混み合いますので、お早めにお越しください。

  参加主格 草加ミーティング参加者  
 
  会費 未定

URL | SRプロジェクト グルメ王 #-

2010/07/27 00:37 * 編集 *

シングル国際会議

草加ミーティング参加出来なかった方々・・でも・・・もし・参加されたい方々、居らっしゃいましたら?SRプロジェクト本部、もしくは、ささもとさん、もしくは、ナリさんまで、前持って、ご連絡ください
期限8/15まで、受付して折ります。人数限定となりますので、主席の方々は、期限まで、ご連絡を
各担当まで、ください。
当日、2011もてぎライパシングルバトルの、会議も、上がっています!””””
楽しいシングルの会話のひと時を・・・過ごしては、見ませんか????????

URL | グルメ王 #-

2010/07/27 09:56 * 編集 *

No title

黒っぽいの参上です。
布教活動はあれでよいとですか?

URL | もちょい #mB.BT9Ic

2010/07/30 01:30 * 編集 *

グルメ王さま

へい了解です
いつのまにやら各担当者w
はいはい怖いもの見たさの参加の方!
ひと夏の体験したい方!
夏の企画もなくBBQしたい方!

ご連絡お待ちしていますよん

URL | NARI #JalddpaA

2010/07/30 11:02 * 編集 *

もちょいくん

OK♪
布教活動完璧♪

あ 八月から走行会のエントリー開始だわ
こきち準備しとるんやろか?

URL | NARI #JalddpaA

2010/07/30 11:06 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/111-04480c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

