SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

RemotionTECH Hyperフォークバルブ  

暑いですねぇ ほんと
もぉ バテバテですよ ほんと むにゅぅ

RemotionTECH Hyperフォークバルブ
以前にXR100に乗っていた時にNuts!の走行会でテストに装着済みのフォークを貸して頂き
その場で換装して走行
その時の感動が忘れられずに即購入
帰りの国道の信号で止まるのも楽しかった

3MA用の開発の話が持ち上がり
XJR用も開発の話が持ち上がり

んーん うちの娘3LN(FZR250R)なんだよなぁ・・・

悔しいのでお願いして装着してきました
うん いいね♪

本日、横川社長とお話してきましたが
皆さんのマシンは各自のスペシャル状態だと思います

リアサスも違うし
車重も違う
ホイルサイズも太さも違う
排気量ももちろん違う
乗る方の好みも違う
街がメインなのか?峠がメインなのか?
走行シーンも違う訳で


各自の独自スペシャルな訳ですよ

勘違いだけして欲しくないのは「大枠のセッティング」になって出荷されます
3MAに関しては、そのままセットしてもきっと現状よりは絶対に良いハズです

           が

最終的には各自のセッティングはお好みで
「自分の100点」を出して欲しいということです


オーリンズやクワンタムなどの高性能サスペンションをリアにポン付け装着しても
「もぅこれ100点!」になる訳ないって事はお分かりですよね?
テンションかけたり減衰調整したりすることにより「自分の100点」に近い状態を出していくわけで

魔法の部品じゃないので「これ入れたらもぅ完璧♪」 
じゃない事だけは理解してください

でも、ある意味かなり魔法の部品ですけどね

ちゅう訳で明日より随時順番に発送していきます!
到着までもうちょっと待ってねん

カテゴリ: SRX250

テーマ: カスタム - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2010/07/22 Thu. 23:11    TB: 0    CM: 5

この記事に対するコメント

wktk

いよいよですね!楽しみですよ~!!

各自の100点・・おっしゃる通りですよね。どんなにイイパーツをつけてもそのままでは性能をフルには発揮できないし、何より乗る人がそれぞれ違いますからね、状態も状況も。これからフロントも考えてセッティング出来る環境になると思うと・・・た、楽しみですww 無限ループにハマりそうな予感・・

URL | JUN #mQop/nM.

2010/07/23 08:22 * 編集 *

JUNさん

商品は随時完成した数を申し込みいただいた順番に発送していきます
と言う訳で明日以降に到着するかと思います
今しばらくお待ちくださいませ

楽しんじゃって♪

URL | NARI #JalddpaA

2010/07/23 10:55 * 編集 *

No title

ほんと関係各所色々動いてくださった方々に感謝です。

やっとあの悩みが解消されるのかと思うと・・・ぅぅ

手元に来たら早く組んで、色々試して完成させたいです。

URL | yuji #uuBy4x0c

2010/07/25 22:53 * 編集 *

黄色

今週手元に届かなかった方
次の発送は金曜になりそうです

いましばらくお待ちくださいね♪

URL | NARI #JalddpaA

2010/07/26 09:21 * 編集 *

まあまあ・・・・・・・

何か・・・・もめているみたいだけど~~!
まあぁぁぁ・・・みんな、色々あろと思うけど・・・・
仲良くやるんぁ!!!!!!!!!!!!!!!
ささもとおじさんと/グルメおじさんで、パトロールします!!!もめごとは、いけません!!!!!!!

URL | SRプロジェクト グルメ王 #-

2010/08/03 06:03 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/109-7c4e7d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

