SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

SR 2台目 

最初のSRは友人の友人(まったく知らない方)より5万円で購入
エンジンとかフレームとか2台分ついてきました
※写真なし

当時のBikeの聖地「上野」でマフラー、セパハン、ステップ、キャブ他
タンクも自分で塗装して楽しく乗り回していましたが

壊れちゃった・・・

行き着けの店もなく修理するべきか?乗り換えるべきか?
当時出たゼファーとSRどっちにしよう?
悩みましたよ 
まず直るモンなら直してみる?
それならモトサロン(AAA)にて診断してもらおう
仕事で前を通過するたびに「あの店なんだろ?」
窓に輝く  「10回まで金利 0!」 
(この文字にやられた方は俺とかtact*だけじゃないハズ)
すごく気になってまして
「チャンス?」 

友人を拉致し
ハイエースに動かなくなったSRを積み込み
初めてバイクなんて積むもんだから縛り方もわからず走りだす
タイダウンなんてないからロープも適当(しかも縛りも適当)

友人 「ん?なんかバイク動いてない?」

おいら 「そっか?平気だろ?」

友人 「いや 傾いて・・・ るぞ!おい!」

おいら 「やばい!後ろ行って押えろ!」

友人 「押える?どうやって?」

バイクなんて積んだことない2人 どうしたらいいか全然わからない

友人 「やばい やばい やばい どうする?」

おいら 「よし! 跨ってろ!

友人 「・・・・・まじ?」

ハイエースの中でバイクに跨りマヌケな図で店なで到着したのでした
(友人から「はずかしい・・・」を連呼されていた)

診断結果 まったく整備されてないので
エンジンOH
各種ベアリング交換
タイヤ
チェーン
スプロケ



「新車と価格あんまり変わらないかも・・・」

ついでに アレとコレも!
14248888_4028058925[1]-thumb-300x203-174[1]

泥沼に落ちるとはこの時はまだ・・・

カテゴリ: 昔の愛車たち

テーマ: 改造日記 - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2010/07/17 Sat. 10:28    TB: 0    CM: 5

この記事に対するコメント

みんな同じ様に・・・・

みんな、同じ様に・・・ハマって行くのですね・・・・
知らないうちに、お布施が・・・何百万に・・・・・
あ~でもない・・こっちのがいい・・・どんどんハマってめける人も居ますが・・・どんどんハマって抜け出せなくなる人が・・・・・・俺?

URL | グルメ王 #-

2010/07/17 21:52 * 編集 *

グルメ王さま

はい 間違いなく貴殿ですw

いいのよ趣味だから
無理せずと言いながら意地張って
あーじゃねー こーじゃねー と言いながら楽しくできれば

金額出すのが偉いわけじゃないし
ヘビーカスタムが偉いわけでもないしね

所詮自己満足

自分の愛機が1番可愛いのよぉ

URL | NARI #JalddpaA

2010/07/18 22:50 * 編集 *

カスタム

ナリさん、間違い無いのね・・俺・・・ですね!ようは、楽しくやれたり、出来たらいいんだよね””””
今回、もてぎサーキット、走り、SRは、1台も居ない・・ゼッケンは、イエロースポーツクラス、CBR,や、ドカ、BMW,アグスター、など、リッターバイク背ぞろい~!中!1台のシングル前回!!!!
ストレートや、コーナー立ち上がり・・抜かれる、抜かれる、でも、・・・もてぎ一杯に、響き渡るシングルの鼓動、凄く気持ち良かったですよ~~~!
ライパスタッフまで、俺いる、パドックまで、SR見に来たり、ライパカメラマン、パドックまで、写真撮りたいのですが・・・いいですか?とか・・・・
ドカも、スタッフMH900eは、1台だったんで、見に来ましたね~そんなんで、ん~楽しい、1日過ごせましたよ!これで、2回目、バイク乗れる歳まで、もてぎライパは、毎年、海の日参加します!
ナリさんも、一緒に、行こうよ^^!来年””

URL | グルメ王 #-

2010/07/20 09:27 * 編集 *

おかえりなさいませ

お疲れさまでした、無事で何よりです
もてぎは何コースですか?
毎年、海の日ですか暑そうですね そりゃ(汗

来年の参加前向きに考えたいですね
最近爆送してねーなぁ・・・ (遠い目

URL | NARI #JalddpaA

2010/07/20 13:00 * 編集 *

もてぎライパ動画!”

なりさん!もてぎライパは、A級ライダーコース
本コースを、シングルSRですよ!そりゃ~ぁ全開でも、無理ですがね~面白い、シングル集め、ライパで、みんなで、走るのも、いいかも!目立って!鼓動を、もてぎに響かせよう”””
来年は、前向きにね!絶対目立つ!リッターバイクしか居ないだから!””””
グルメ王SRプロジェクトに、SRのもてぎライパストレート走行ユウチューブに上げ載せました!
一瞬ですか、シングル鼓動お聞きくださいませ!””

URL | グルメ王 #-

2010/07/20 13:17 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/107-8f29f02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

