SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

SRX400・600用 FCR41シングルマニホールド 

SRX400/600にFCR41を装着する為のシングルマニホールドです。
SRX-in0715[1]

次の生産予定はありませんので 
必要な方いましたらお早めにご連絡ください。
SRXセル付き用です。
対応キャブはFCR41のみです 他のキャブは確認出来ていません。
税込¥49,800です。

SingleNuts!Storeにて受付開始しました

シングルキャブのツキの良さを味わってください♪

カテゴリ: SRX250

テーマ: カスタム - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2010/07/15 Thu. 22:22    TB: 0    CM: 5

この記事に対するコメント

すみません!まぃど~う

SRX600は、ツインキャブより、ワンキャブのがいいのでしょうか?素人からだと、ツインの方が、早い気がしますが・・・・・・?

URL | SRプロジェクト グルメ王 #-

2010/07/15 23:08 * 編集 *

もちろん

ワンキャブのがいいです(キッパリ)

・開けた時のツキが格段に良い!
・値段が安い(キャブ1個だし)
・整備(セッティング)が楽
軽く書いても、ほーらね

だから苦労しても造るですよ!

200km出すとかならわかりませんが・・・
(試したことないので)
サーキットなどの立ち上がりなどはワンキャブでしょうね♪

妄想してください うひひ


小娘用も欲しい今日この頃・・・はぅぅ

URL | NARI #JalddpaA

2010/07/15 23:37 * 編集 *

SRXプロジェクト

そうなんですかぁ~???
でも、最高速では、ツインの方が、いいと?
思いますか?

URL | グルメ王 #-

2010/07/16 13:49 * 編集 *

最高速もとめるバイクじゃ・・・

よく無いものなら苦労して作りませんよ
時間とコストとやる気、そして技術
この4つが普通揃わないから実現しないのです
「が」
揃っちゃったんだなぁこれが♪

>ツインの方が、早い気がしますが・・・・・・?
何を持って速いのか?
最高速の速さ?
立ち上がりの速さ?
開けた時のツキのよさの速さ?

単に最高速求めるなら「R1」とか「隼」でよいかと思います
Singleの速さって、そーじゃないと思いますよ

コーナーで
「ずもももももぉぉぉぉ」 

「しゅぱっ!」   イメージの違い

実際見ている者としては
停車時のレーシング(アクセルの煽り)でのツキの違い
「ばおぉぉ!ばおぉぉぉ!」

「ぱおん!ばおん!」」
(もちろんどちらもセッティングが合っての話)
これがツキの良さ

つか
文字じゃわかんねーよなぁ・・・ 反省

信用するかしないかは貴殿しだいw
※意味わからない場合は電話でも受け付けていますよん

URL | NARI #JalddpaA

2010/07/16 14:57 * 編集 *

No title

そですね!確かにワンキャブの方が・・セッテング
出しやすいですよね~!ってことは、合ってるてことですね^^!

URL | グルメ王 #-

2010/07/16 17:54 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/106-18e71417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

