SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

テクマグマヤコン! 軽量化になった! 

いやぁ このネタついに涙の完結編です

え? もぅ忘れてました? もしかして・・・こんな話もあったのです

出来ましたよん「テクマグマヤコン!」
ええ 軽量化になりました

ハブホルダー!(スプロケ汚いのは簡便)
ハブダンパー


そして大統領をリスペクトしてちょっとダケ 「蒼」
aoi.jpg


フロントもダダこねてスピードの取り出し装着!
Fgia.jpg


うひひ カッコええ
Fギア


そろそろリアのパットが危険水域だったので交換
deitona.jpg


うわぁ やべぇ・・・
安いけど効くぜ!デイトナ赤パット!

洗車してオイル足してアンダー装着して
7-8.jpg
祝!小娘退院!





そして今から入院・・・ リモーションテック入りまーす♪

カテゴリ: SRX250

テーマ: カスタム - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2010/07/08 Thu. 16:08    TB: 0    CM: 12

この記事に対するコメント

No title

とうとう逝きましたか!

でも・・・。


ネジに色気がないっすね(笑)

こういう時こそTi-6Al-4Vの陽極酸化処理で!

URL | yuji #uuBy4x0c

2010/07/09 03:16 * 編集 *

なにおぉ 黄色ぉ!

そこは手出したらアカンやろ
もぅ 止まれなくなるのよ そこダケっておかしくなるでしょ?
あれもこれもになるでしょ?
そーすると 国家プロジェクトになるのは必死で
私の性格からすると「自滅」決定な訳で・・・

わーたよ 今度な今度!
βも扱えるかお願いしようかな? うふ

あ 秋刀魚の内臓 リリース早くなるかもね

URL | NARI #JalddpaA

2010/07/09 12:49 * 編集 *

カッコッェエ!!よ~!

ぉぉぉおおお・・・完成でっかぁ??
SRXも、カッコぇぇ~なぁ~!
2台目SR出来たら、SRX600””やろっと!!
ドカの1198sも欲しいんだけどなぁ~!!^^

URL | グルメ王 #-

2010/07/09 15:24 * 編集 *

グルメ王さま

へい毎度!
でへへ かっこええでしょw うちの娘♪
2台目SRって・・・いつ出来るやら
SRXの運命はいかに?
さらにドカ? 体いくつあっても足りませんな

これで前足チューンが出来れば完璧さ♪

あ グルメさん!ディフューサー
SR2台 
ドカ1台
SRX1台
Z 1台  計5個 ご注文あざーす!

Tシャツもありますんで(笑

URL | NARI #JalddpaA

2010/07/09 16:28 * 編集 *

あ!もう一台

トライアル欲しいんですよ~!!!
KTMまな~やっぱ・・・

URL | SRプロジェクト グルメ王 #-

2010/07/09 21:54 * 編集 *

カッコいいですね!

「テクマグマヤコン」www 懐かしい響きです。。

足元がキまるとやっぱカッコいいですよね!ホイールの軽量化はかなり効くみたいだし、ウチもしたいなぁとは思う時もあるんですが如何せんマニ~が・・・一応TZRホイールなので純正よりは軽いんですけどね。。

URL | JUN #mQop/nM.

2010/07/10 02:15 * 編集 *

KTMって・・・・

あ! ミュージアム作るのですね?
え? 違うの?
体は1つなんだから無理しないでさぁ
引き受けますよドカ♪

URL | NARI #JalddpaA

2010/07/11 00:38 * 編集 *

JUNさん

「テクマグマヤコン」
この呪文は車体(バネ下重量)の軽量化と共に
財布の中身の軽量化も出来るというすばらしい技です
生活に困り食費も削り体重も軽量化できる?

URL | NARI #JalddpaA

2010/07/11 00:42 * 編集 *

ドカティ

ドカティ~は、ナリさん、いいですよ~!
今度、載らせますよ~!^^

URL | グルメ王 #-

2010/07/11 17:20 * 編集 *

悪魔のささやきに・・・・・

とうとう・・・イエローSRは、悪魔のささやきに、
負けて・・・・まるで・・・マインドコントロールされているかの様に・・・はい”””JB/マグタン発注してくらさいと・・・何時の間にか・・AAAの佐○さんに、言ってしましつた・・・明後日納車されて来て、19日もてぎライパ・・・ドカとSRを、走らせる・・・トラブル無いといいのだけど・・・・・・・・・・

URL | SRプロジェクト グルメ王 #-

2010/07/15 22:14 * 編集 *

身をまかせなさい(笑

いろんな意味でご愁傷様です
もてぎライパ きっと楽しい事が待ってますよ
うん
そうじゃなくちゃやってられない♪

ふふふ新商品入荷しましたよん
(さらに囁く・・・)

URL | NARI #JalddpaA

2010/07/15 23:07 * 編集 *

はい!

お布施致します・・・・ナリ様・・・・・・・・・・・・・・・・

URL | SRプロジェクト グルメ王 #-

2010/07/15 23:47 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/104-0b753843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

