SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

Single界の明日を考える会議 

昨夜はSRヘンタイサミットSingle界の明日を考える会議が開かれました
串揚げ屋とかその後、もつ焼き屋とかで飲んでただけ

1都4県から猛者が集まり

「生9杯!」
「ウーロン茶!」
「ソースに玉葱落ちた!」
「黒霧島!おかわり!」
「生もぅ1パイ!」
「ホッピー白!」
「エビうま!」
「バームクーヘン激うま!」※バームクーヘンの串揚げ ホイップ&蜂蜜で頂きます
「姐!バナナうまいぞ!バナナ!」 ※バナナの串揚げ ホイップ&蜂蜜で頂きます
「それってセクハラです!」

いや バイクの話はいずこへ?

あ いや ありました

「車検取れ!ケ○ジ君!」
「今からなら間に合う!電話でお願いします!といえばOK!だ!」
「ウエス持って1日磨いてこい!」

「DR-Z?SRに買い換えろ!そんなモン!」
「SRなら作ったるわ!」

ええ 酔っ払いの悪いオヤジどもは暴言吐きまくりやさしく後輩にアドバイスしてました

「9月のツーリングは成功させましょう!」
「グルメさんは開催地会長挨拶を練習しておいてください!」

書けない意見も飛び交い

うむぅ ご意見ありがとうございます

連日の蟹工船の労働のダメージが響き睡魔が襲う
ええ子供なんで眠ネムビームが・・・

あ 日付変更線を超えるじゃん
かぼちゃの馬車が・・・ つかみんな帰れるのか?
車@ノンアルコール部隊が配送(荷物扱いで十分な奴らです)荷物お届けしてくれたようです

帰るとき愛車@チャリまで向かうと

「チャリも青いのですね・・・」
「ステッカーが足りませんね・・・」
激しい突っ込みを受けながら帰路へ


翌朝 予定時間に起きれなかったのは内緒だw

あ 写真撮るの忘れた・・・ 
他の方が書くでしょう たぶん・・・
(他力本願寺風味)






カテゴリ: ひとり語

テーマ: ひとりごと - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2010/07/04 Sun. 23:58    TB: 0    CM: 9

この記事に対するコメント

No title

お疲れさまでした~
俺は終電ギリで渋谷まで帰って来れましたが、
他の皆は大丈夫なのかなとちょっと心配でした(笑)
あ、ちなみにまだお家には帰れてません・・・
まぁc@geくんが復活するとなれば安いもんでしょ!

次はアレですな、ツーリング前にグルメ王さんのガーデニングパーティ!
バイクで集合、バイクをアテに酒を呑む。最高!

URL | とみた #-

2010/07/05 02:28 * 編集 *

No title

お世話に、なりました!いゃ~ぁ~!中身の濃い打ち合わせでしたねぇ~wwww!みんな!どうゃって!帰るの?位!楽しいかったですょwww
ぇぇぇええ~ぉれ!挨拶?会長?ささもっちゃぁんじゃ~ないの~~~~~???
シングルガーデニングパーティ~必ずやりましょう!昼間、SRを目の前に・・・・・1パイなんて、いぃ~じゃないですか?天気いい日、都合しましょう?
ガーデニングシングルパーティ~予告!!!
お疲れ様でした!

URL | SRプロジェクト グルメ王 #-

2010/07/05 08:07 * 編集 *

No title

幹事お疲れさまでした!流石はえびすや串揚げ以外もかなりの高ポイントでした!
c@geくんの復活がホント待ち遠しいな~では次回はガーデニングパーテーでw

URL | ささもと #4nHpPTls

2010/07/05 08:51 * 編集 *

とみたく~ん

参加お疲れ!
何?渋谷の住人状態?
ゴールドラッシュのハンバーグで精つけてちょうだい (by凶器の桜)
c@geくんが復活するとなれば安いもんですね
うひひ

BBQ 期待だね♪

URL | NARI #JalddpaA

2010/07/05 22:48 * 編集 *

グルメ王さん

遠方から御参加頂きありがとうございました
>「グルメさんは開催地会長挨拶を練習しておいてください!」
残念ながら変更はありません あしからずw

BBQ 是非 よろしくお願いします
いやぁ楽しみ
開催名は統一でお願いします

URL | NARI #JalddpaA

2010/07/05 23:00 * 編集 *

ささもとさ~ん

いやぁ c@geくんの復活祭り
待ちどうしいですよね ホント
おまけに チョク! お前も復活せい!

今年は祭りだぜ!

URL | NARI #JalddpaA

2010/07/05 23:05 * 編集 *

景気わり~ぃ~!

ナリさん!?仕事は、頑張ってょ!頑張って仕事しないと、バイクも、乗れなくなる・・・・・・
でも・・・景気わり~ですよねぇ~!!今市バイクに、金かけられないなぁあwwww!
もっちょい良ければSRX600も、買うんだけどなぁあ・・・・・・・く~そぉ~ぅ!””

URL | SRプロジェクト グルメ王 #-

2010/07/06 01:43 * 編集 *

え? まだ買うのですか?

新しいことにチャレンジしながら、模索していいます。
人生考えるには良いタイミングかと

ダメだったら栃木行きますのでお願いしますw

URL | NARI #JalddpaA

2010/07/06 18:14 * 編集 *

人生1度!”””

そぅ!人生」1度きりです!良く考えて、グルメ王みたいな、人生は、ダメ!ですから!もっと・・・まともな人生計画を立てて、真っ当に、過ごしてください!!!wwwwww.

URL | SRプロジェクト グルメ王 #-

2010/07/06 23:55 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/102-3d9a10a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

