SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

RemotionTECH Hyperフォークバルブ 3MAフォーク用情報 Ver1.2 

さてみなさんお待たせいたしました
RemotionTECH Hyperフォークバルブ 3MAフォーク用最新情報です

まず とみた君のわかりやすい説明 「Gasser! SR」
RemotionTECH Hyperフォークバルブ #1
こちらをお読みください

そして
RemotionTECH Hyperフォークバルブ #2

RemotionTECH Hyperフォークバルブ #3


流行じゃなくキチンと理解してから装着してくださいね

キットで25,800円となるようです。
bolton_kitb[1]


7月初旬よりSingleNutsで期間限定割引販売予約を開始いたします!

商品は8月初旬より開始予定です!

3MAユーザーの皆様今しばらくお待ちください!

続報
XJR400用も続いて開発予定です
おまけにFZR250R(3LN)も開発予定ですよん♪

さらに!
SR用 SRX用 FTR用 XR50/100 含めて取り扱いいたしますぅ

カテゴリ: ひとり語

テーマ: カスタム - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2010/06/28 Mon. 21:56    TB: 0    CM: 8

この記事に対するコメント

あぁ

なにはともあれ、待ち遠しいっす(笑)

URL | yuji #uuBy4x0c

2010/06/28 22:59 * 編集 *

No title

XJR用も!?
楽しみにしときます♪

URL | utto #m1TSshwM

2010/06/28 23:09 * 編集 *

黄色番長

おっちゃんも努力してるのよ
ここ3週間くらい Nuts! 漬け
もぅちっと待ってくらはい

PCチームが奮闘中です

URL | NARI #JalddpaA

2010/06/28 23:55 * 編集 *

uttoさん

ここではお初ですね 今後も「よろしくどーぞぉ」

へへへ 交渉してますよぉ
今しばらくお待ちくださいねぇ
ふふふのふ♪

URL | NARI #JalddpaA

2010/06/29 00:05 * 編集 *

ごあいさつ!?

初めまして!JUNと申します。以前より・・と言うか、あの青タンクSR時代からお名前は存じておりました。SRに乗り始めた頃舐めまわすように雑誌、HPなどに見入っていた覚えがあります。SingleNutsののHPも欠かさず拝見しております。

XJR用のフォークバルブも開発中とのことで、やはりNARIさんにもなんとしてでもお願いしなければ!と思い、思い切ってコメントさせていただきました。なにとぞ!何卒よろしくお願い致します!・・・くどくてスミマセン・・

またSingleNuts、ブログの方へもお邪魔させていただきます!あと、自分もひっそりとブログをやっておりますので、お暇なときにでも遊びに来てください。

長々と失礼致しました。

URL | JUN #mQop/nM.

2010/06/29 08:55 * 編集 *

JUNさん

そんな思いきらんでも 「お気軽にどうぞぉ♪」
え?何? 知ってらっしゃっちゃったのね?
こりゃお恥ずかしい限りで・・・
XJR用のフォークバルブ強くお願いしちゃいますよぉ
情報は随時お知らせしていきたいと思います
ちょっと待ってねぇ♪

SingleNuts、ブログの方へもお気軽にどうぞぉ

URL | NARI #JalddpaA

2010/06/29 15:16 * 編集 *

こりゃ~

XJRもラインナップに♪
ますます幅が広がりますね

アレも....むふふっ。

URL | fu-chin #KnHW2vQ.

2010/06/29 21:21 * 編集 *

ふーさん

まー順番になりますが、進んでいきましょう!

こーゆーユーザーの声が1番大切なんです
出来る?出来ない?は2の次で、まず手を上げること!声を出すこと
見ているだけじゃ先に進まないよん

ムリだよなぁ・・・と諦めないことが大切です
今はダメかもしれないけど数年後には加工技術も上がり出来るかも・・・かもね

あるといいながぁある♪ どっかのコンビニCMみたいだな(笑

URL | NARI #JalddpaA

2010/06/29 23:06 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/100-23ffcbe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

