SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

2012 テイスト・オブ・ツクバ 葵月の陣 

半年に1度の「男祭り」 
T・O・T (テイスト・オブ・ツクバ)
行ってまいりました!

普段お世話になっているBe-Oneさんのヘルパーです

前夜、あれやこれやで寝るのが遅く
「遊びの時は起きられる!理論」のハズでしたが、お迎えの到着コールで目が覚める!

ぐはっ!ですよぉ 

まぁ男の出動準備なんて2分で終わりですよ あはは

そんな事で微妙に集合時間に遅れて到着!
雨の予報が快晴に!
朝7時

これは「こきち」が集合時間どうりに来た為だと思われます
(普段は適当な時間にフラッとやってくる)


一同びっくり! 天気もびっくり!

準備も出来出番を待つ
FZ750怪
ニンジャ怪
FZ_20120611161806.jpg

お隣はトレーディングガレージ ナカガワさん
NAKAGAWA_20120611161805.jpg

予選が終わるとやる事ないのでお散歩タイムです

1ヘアから観戦したり
1コーナー

オートレーサーにまたがってみたり
オートレーサー

各メーカーのPRブースで最新情報得たり
フリーマーケットでお宝探したり

決勝はドラマでした
最後の数メートルでの抜き差しあり
予選で大破したマシンを気合で修復したり
(正直あの短時間で修復は神です)
ドラマよりドラマティック

知り合いのカメラマンさんや編集さんとも
「お!元気!」
「出ない(走らない)の?」
「このクラス出たら死にますよぉ」 
「また取材いくね!」

こんな会話も楽しいw   また11月にお会いしましょう♪



なんか重いモン届いたぞ
丸棒

物欲の塊・・・ さてどうなる?

TONE チタンコンビネーションスパナ・・・
TONE_20120611161804.jpg
え?  

カテゴリ: レース・走行会

テーマ: モータースポーツ - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2012/06/11 Mon. 23:54    TB: 0    CM: 2

Taste of Tsukuba ~神無月の陣~ 

只今もどりました ふひぃ 何気に疲れたNARIです
サーキットの朝は早いのよん♪

テイスト オブ ツクバ (略称:TOT)
昔は岩城耕一とか大鶴義丹とか遊びに来てたのよね

今日はBe☆Oneさんのお手伝いで「筑波にGo!」

5時出発でいつものマックで朝食買って定刻どうりに到着!

うへぇ ゲートに並ぶ凄い人 ナンジャコリャ??

テントの数もハンパねぇ
バイクの数もハンパねぇ
出店の数は過去最高
雨のTOT

場内のアナウンスも
「おはようございます!本日はテイストオブツクバ開催です!天候はどんより曇り、
今は雨降っておりません。パドック内は早くも熱気ムンムン!
悪天候を吹き飛ばして欲しいですね。本日も宜しくお願いします!」

なんて言ってるし アゲアゲですわw

あれ? トレッセルの塩津社長? なぜ筑波に? ご挨拶x2

予選前 
「あれ?雨?」
「レインに交換だ!急げ!」
「タイヤウォーマーかけろ!」
「ワイヤリング急げ!」

rein.jpg
数十分経過

「相変わらず雨は降っておりません。路面もだいぶドライになってきました!
タイヤ選択に悩みそうなコンディションですね・・・。まもなくF-ZEROの予選スタートです!」


「やっぱドライだ!交換だ!」

taiya.jpg
                  手前 本日ワイヤリング職人な僕ちゃん

予選はドライで終了


優勝は「#30」 エンジンfz1 予選タイム58、4(もちレコード) 
FZ1.jpg
どんなタイムだよ ヲイ      ライダーが飛び道具過ぎる・・・

結局午後は段々あやしくなってきまして
「レインだ!履き替えだ!」

「先程から雨が降って来てしまいました・・・。コースはフルウェットです。
まもなくF-ZEROの決勝スタートです!メインスタンドは超満員のお客様で埋まっています!!」

結果ともかく久々のサーキットの空気が味わえました

得るものも沢山あったし
収穫(狩り)もあったし

シングルじゃないから興味なしぃ
     とか
俺は見るより走る方が楽しいではなく 
何かを肌で感じてもらえたら、きっと新しいバイクライフが送れるかと思います



サービス
サービス!サービス♪

カテゴリ: レース・走行会

テーマ: モータースポーツ - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2011/11/06 Sun. 22:51    TB: 0    CM: 0

SingleNust! 秋の陣 終了♪ 

たいして乗ってないのに筋肉痛
当日に痛みがきたので「まだ若い!」 勝手に思ってるNARIです わんばんこ

皆様のご協力により本年度も無事終了しました

2000年の開始以来 11年やってると思うと参加して頂ける皆さんのおかげです

あざーーーーす!

そして、ご協賛頂いたりしている皆さんのShopさんのおかげです

あざーーーーす!

今回は前日の雨
当日の朝も雨 

あー また僕のせいにされるんだろうなぁ・・・ ボソッ
なんて思いながら現地へ

あ なんだか晴れて・・・
スーパーハイオク 飲んで元気に開始です
5386877_1369607201_162large.jpg
このサーキットでしか売ってるの見たことないのよね これ

みなさん準備開始です
13542885_1370206242_17large.jpg
SRだったみたいのとか
SRX250
SRX400
SRX600
FTR250
XT250
XT500
TZM250F(なぬ?)
ボルティ
などなど 面白博覧会です

リモーションさんデモ車
13542885_1370206097_228large.jpg
リモーションテック 試乗できました
乗ったり 押したり 好評でした

マシンないので
13542885_1370206074_243large.jpg
XT250乗ったり

大好きな
2011-10-10 13.27.15
XR100M乗ったり

紫号試乗したり
narisan.jpg

光輝く奇跡の1枚!
2011-10-16 14.33.46


あれやこれやそれや 大試乗会開催w
みなさんスミマセン

お昼のお弁当は毎回好評です
2011-10-16 12.06.30


模擬レースでは
ギャラリーの声援を受けながら
5386877_1369565351_160large.jpg

ポール to ウィン
5386877_1369565401_40large.jpg
あっこ@嫁 優勝です!
勝利のガッツポーズです!

えー最近恒例の昼休みアトラクションでしたw

13542885_1370255236_47large.jpg
次回は自分のマシンで! 走る!  と・・・いいな(弱気

カテゴリ: レース・走行会

テーマ: モータースポーツ - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2011/10/17 Mon. 21:21    TB: 0    CM: 0

2011 SingleNuts!! 秋の陣 

東日本大震災で被災されました皆さまには
悪天候の不安、御心労お察しいたしますとともに
「どうか頑張ってください!」と微力ながらエールを送りたいと思います。
主催者サイドで時期など様子みて悩んだ結果
また、「皆が自粛し過ぎるとサーキットも潰れちゃう!これも問題だ!」って事で
こちらも微力ながら貢献したいので「秋の陣も開催します!」

開催日 2011年10月16日(日)
開催地: 京葉スピードランド  
7:00ゲートオープン  8:30受付開始  9:00より走行開始
住所: 千葉県長生郡長柄町長柄山558-4
開催クラス レーシング、スポーツ、ストリート 各20分×4本 ぐらいを予定
参加される方は申し込み前に下記 装備・クラスをホームページにて、ご確認ください
http://www.singlenuts.jp/singlenutsmeeting.html

早割り: 男性 9500円  女性 6000円
(早割り)9月1日~10月5日まで 振り込み期限10/7

通常価格: 男性 10500円 女性 6500円
(通常料金)10月6日~10月13日 振り込み期限 申し込み翌日まで

遅増し: 男性 13500円 女性 8000円
(割り増し期間)10月14日~当日 当日支払い

キャンセル料について
開催2週間前まで キャンセル用はかかりません
開催1週間前まで 50% となります
開催1週間~当日 100% となります
*いずれもお振込み後の場合の返金はキャンセル料+振込み代金を引いた額
となりますのでご了承ください

またキャンセルのご連絡が無い場合はキャンセル料が自動的に加算ご請求となります。
必ずご一報下さい

☆今回も体験走行あります!
「昼休み&ラストに体験走行 15分x2」やります
これは当日受付も可です 見学に来て ウズウズしちゃった方の超入門編て事で開催します
※半キャップは不可です (ジェットヘル以上はOKです)
金額 男性女性共通 3000円 当日受付にてお申し込み下さい

なお 金額に、お弁当代、保険代は入っておりません
*完全先導車つき 追い越し禁止 速度制限有 となります。

最後にジャンケン大会ですが、今回はチャリティーオークション形式で行います!
見学の方も参加できますので是非御参加ください!


今回もシングルショップさんにも協賛のお願いしてみたいと思います

きっとコレを見たショップさん
「被災地の為、シングルファンの為!」御協賛よろしくお願いします!
売り上げは、もちろん全額義援金に寄付させて頂きます!

受付開始は9月1日からです!
フライングするなよ!

2000年からだからぁ・・・ 多分 第22回目だと思う・・・ 
誰も数えてないのは内緒だw
そりゃ11年もやってりゃ覚えてないわな♪

カテゴリ: レース・走行会

テーマ: バイク屋さん日記 - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2011/08/23 Tue. 00:06    TB: 0    CM: 0

SingleNuts! Wedding♪<前編> 

5月22日 SingleNuts!走行会でWeddingが行われました
みなさんご存知の きのっぴ&あっこ姐 このSR馬鹿両名がこの度結婚いたしまして
そりゃ皆で盛大に祝ってあげないとアカンでしょ!ってな訳で
ちょいと感動の様子を2部にわけてお送りします
もぅ感動で1部じゃ伝えきれませんです
a0.jpg

雨疑惑が囁かれる中 「晴れてるじゃん♪」
このイベント今回はWeddingがメインじゃないか?と思うくらいチカラ入れてみましたw

新婦のお着替えタイム中 悪いオヤジ達は作戦会議です
a1.jpg
「で、牧師だれやんの?」
「進行考えてねーけど、どーする?」
「チューはいつよ?チューは?」
「指輪の交換て先?後?」
「まっなんとかなるべ?!」

この数週間の仕込みの成果を出すために 皆動く
a2.jpg
マシンセッティングはOKです
この為に赤い缶コーヒーを毎日飲み続けたもちょい君ありがとう
おなかタプタプでまた太っても当方は責任持てませんのであしからずw
事前の長さセッティングにも余念がありません

新婦さんトラックの中でお着替えです、皆が待つ中
ガルウイングのゲート開き新婦さん登場です
a3.jpg
                    グルメワークス車両提供あざーす!

もちょい牧師の前で永遠の愛を誓ってもらいます
a4.jpg
牧師「新郎は嫁がぽっちゃりしても永遠に愛する事を誓いますか?」
新郎「誓います」
牧師「新婦は新郎は高価なパーツをこっそり購入しても許す事を誓いますか?」
新婦「えーそれはちょっと・・・」
一同笑う

心労新郎はもちろんサーキットの正装タキシードです
a5.jpg
この笑顔を見たくて
皆で祝福したくて
晴れやかな空の下 貸切コース最高!

カテゴリ: レース・走行会

テーマ: サーキットを楽しもう - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2011/05/23 Mon. 09:58    TB: 0    CM: 13

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

